1. HOME
  2. ブログ
  3. 常陸国ガストロノミー 麦と葡萄 牛久醸造場様

常陸国ガストロノミー 麦と葡萄 牛久醸造場様

昨日、武龍ワイナリーさんの山口景司氏のアテンドで麦と葡萄醸造場さんの代表角井智行様と栽培醸造家の佐野理恵様にお会いしてまいりました。

武龍ワイナリーさんの栽培醸造家の成田楓ちゃんもご一緒です♪

佐野理恵様とのご縁をいただいたのもジーノリストランテのマダム菜子さんです。昨年のジーノさんでの麦と葡萄さんのメーカーズディナーにお誘いいただいたのですがすでに福井の黒龍さん(ESHIKOTO の複合施設)へお伺いすることが決まっており断念いたしました!

そしてようやくお会いすることができました。

まず最初に代表の角井様からブルワリーの視察をさせていただき、楽しいお話しをいっぱいお聞きして、佐野理恵様のいはる牛久市女化にあるブドウ畑を見せていただきに車を走らせました。

理恵様にお会いし、ここでもお話しが盛り上がり、はっと気がついたら夕暮れ時となり、お名残惜しかったですが帰路へ向かいました。

恵理様にも常陸国ガストロノミーのチームとのコラボイベントの内容をお伝えしてお力添えをいただきることとなりました。茨城のワインの魅力と食のコラボイベントの開催に向けて力を合わせて頑張ってまいりますので、みなさま応援のほどよろしくお願いいたします。

代表の角井様、佐野理恵様お忙しい中お時間をいただきありがとうございました(*´-`)

おすすめ記事

最新記事

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031